ひるがの高原ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひるがの高原 「湿原探検隊」

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像高鷲北小学校 




「さわやかフェスティバル」  日頃の勉強の成果を発表します
きょうは 来賓席でした 特等席! 左隣りは 自治会会長のM樹さん 右隣りは 児童委員のM子さん
土曜日なので おかあさん おとうさん おばあちゃん おじいちゃん も いっぱい
さわやかで げんきいっぱい いっしょうけんめい きもちのいい発表会でした

画像  5年生の発表 「湿原探検隊」  ひるがの高原の植物や生き物のことを調べました
  「ためになったねえ!」  クイズで会場のみんなも参加できて おもしろかったよ
  来年は 自然学校の散策会の案内 いっしょにやろうよ! マジ!本気!
  
どの 学年もすごかった! あんなに いっぱいセリフが言えるなんてびっくり  
秋祭りの前夜祭で芝居をやったM樹さんも感心していました
そして 毎年 たのしみは最後の全員合唱 会場みんなの手拍子で盛り上がります




もう やっています スキー場
ホワイトピアたかす  鷲ヶ岳スキー場  営業しています


きょうの天気は?
 (ひるがののピンポイント天気予報

いまの様子・景色 は?
 ライブカメラ (温泉「牧華」の側 「ふれあい農園」に設置)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひるがの高原 「湿原探検隊」 ひるがの高原ブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる